2015年1月10日土曜日

成人式で忘れていけないモノ

みなさんこんにちは♪成人式応援団長のオイカワです。

成人式の準備はお済みですか?

着物の準備やセットに主役のご本人は勿論のこと、
親御様もワクワクしているのではないでしょうか(●´ω`●)

準備は出来ている!とお思いの方、忘れちゃいけないのが
時計です
 
腕元に時計があるのと無いのじゃ完成度が違いますからね
(大人のたしなみとしても)
 
できれば服装に合った時計を身に着けられるのが宜しいと思います♪
 
では成人式応援団長を自負する私が本日は
一押しの時計をご紹介させて頂きます

男性ならこちらの
RitmoLatino(リトモラティーノ)の新作
各66,000+税
 
目立ちたい方は
Tendence(テンデンス)
左¥47,000+税 右¥33,000+税
 
女性だって
RitmoLatino(リトモラティーノ)
¥50,000+税
 
華やかなFACE AWARD(フェイスアワード)
 
 
大人の仲間入りをする新成人へのプレゼント、当店の時計はいかがですか?
 
成人式は一生に一度、節目の行事です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿