2015年1月23日金曜日

先行予約で確実にターバンをゲット

私にできるのは、“冒険の扉”を示すこと。
扉の向こうには、危険が待っている。
扉を開くのは君だ。
望むなら連れて行こう。
 
何が起こった!?と思ったみなさま、こんにちは♪オイカワです。
 
冒頭の文句はダカールラリーの創始者が第一回大会開催の時に宣言したセリフ。
 
1979年に設立したこのラリーは砂漠やジャングルを数週間かけて走破する
 
過酷さ、知名度共に世界最高峰のレースです。
 
実はEDOX(エドックス)この大会の公式計時を担当しているのですが
 
この度、1月に開催された「ダカールラリー2015」を記念して
 
クロノラリーシリーズから限定モデル
「クロノダカールⅢリミテッドエディション」が限定発売
 
えーと・・・お伝えすることがありすぎて悩んでます
 
よし、まずは画像で、それからスペック、特典、着用感の流れに
明日(1月24日)から先行予約受付開始です
 
・クォーツ(電池)式
・ケースサイズ45mm
・100メートル防水
・ラバーストラップ
・カレンダー付き
・クロノグラフ
☆現行唯一公式ロゴプリント(6時位置にターバン
☆シリアルナンバー刻印
☆世界限定1000本
☆チタンケース
¥235,000+税
 
他のモデルより若干お値段が高いのは、特注で☆の項目があるからです。
特に私が気に入っているのは、シリーズ唯一の特殊素材であるチタン
(純チタンの密度は4.51g/cm3で鉄の約6割の重量)
たまりません(>_<)
 
以上は時計の良い所ですが、今回は更に先行予約特典プラス
 
2015.1.24~2015.2.22までの期間中ご予約いただいたお客様全員に
 
1.保証期間1年延長(合計3年保障)プレゼント
2.EDOXスポーツバッグプレゼント
3.スペアストラッププレゼント
と垂涎の特典が3つも!
 
ちなみに同型のケースを私が着けるとこんな感じに
武骨な従来モデル(¥160,000+税)
 
スポーティーな新型(¥140,000+税)
 
先行予約開催ということで、今なら通常モデルも全色ご用意しております。
 
世界で限定1000本ですからね、先行予約で確実に入手して頂きたいものです。
 
あ、時計ではないですが
 の素敵なブログも見つけたのでどーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿