2015年2月21日土曜日

15年の歳月を経て全く新しいOAKLEYサングラス

こんにちは
 
毎日天気の良い日が続いていますね♪♪
 
皆様休日はいかがお過ごしでしょうか(^-^)?
 
プロ野球のキャンプや、ゴルフ、桜まつりなどなど・・・
 
沖縄はイベント盛りだくさんですね♡♡
 
さて本日は、
 
OAKLEY
 
から革命が起きました!!!
 
OAKLEYから15年の歳月を研究開発に費やし、全く新しい画期的なレンズテクノロジー
 
PRIZMレンズ
 
です!!

 
 
PRIZM(プリズム)レンズとは・・・
 
スポーツや環境に合わせて、それぞれのシーンに合った特定の対象物
 
ゴルフなら(コースの起状や奥行・芝の状況)
 
ロードなら(路面の窪みや石などの障害物)
 
野球なら(ボールやボールのステッチ)
 
など、より早く、的確に状況を判断してパフォーマンスの向上をサポートします。

 
 

そんな万能な機能を取り入れたレンズの秘密とは・・・いったい何なのか、
 
色合い・明るさを全体的に一律で調整するのではなく、レンズに配合させた特殊素材が、
光の波長(色)を分割し、これまでにない
 
最高のコントラスト
 
を引き出すことが可能になりました!!!
 

ぜひ!
 
この未体験を
 
コロニープラザハウス店で体験してください!!
 
お待ちしてます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿