2015年3月9日月曜日

可愛いくゴルフがしたい!!!

こんにちは
 
先週100切ったイガラシです♪
 
人生で初めて100切りました☆☆
 
やっぱりゴルフは楽しいですね(^-^)
 
先日行われましたダイキンオーキッド
 
・・ホント行きたかった・・・
 
私は残念ながら行けませんでしたが・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・
 
見に行ったコロニーMG幸地は
 
「最近の女子プロはみんな足が長いねლ(´ڡ`ლ)」
 
と・・・やっぱり見るところは違うんですね!笑っ
 
さて、ダイキンオーキッドで活躍してた選手の中で
 
コロニーに置いてる
 
あのウエア♡
 
このウエア♡
 
と色んな選手が着用してましたね(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
 
そこで☆
 
本日は、ゴルフ女子必見
 
「可愛くゴルフができる!!!!」
 
ウエアをご紹介致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
まずは
 
フォーリアブリランテ
 

こちらはワンピース
可愛らしく素敵な大人達が
楽しむゴルフウエア
 
¥26,000+TAX

 
バンブー持ち手バックは
大きさが2種類
 
モチロン♪
普段使いにも♪
 
M¥15,000+TAX
S¥12,000+TAX
 
フォーリアブリランテのアイテムは全て
 
MADE IN JAPAN
 
丁寧に仕上げられた日本製ならではの上質な縫製と着心地を
 
ぜひお試しください。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿