2015年4月5日日曜日

サングラスコーナーがパワーアップ!

みなさんこんにちは♪昨日の月食はご覧になりましたか?
 
久々にブログアップするDIYオイカワです。
 
私、幼稚園の頃は大工さんになりたかったのですが、その夢が・・・
(↑サングラスコーナーの柱を取外し中の写真です)
 
何をしているかというとサングラスコーナー改装(準備)
 
4月9日の夜、新しいサングラスケースが来るのです♪
 
新作サングラスも大量に注文し(追加で50本以上)
 
盛り上がった我々はサングラスお買い上げのお客様にプレゼントする
非売品のオークリーアイテムも準備済み
ちなみに新作は
FLAK2.0(フラック2.0)
JAWBREAKER(ジョーブレイカー)
RADAR EV(レーダーイーブイ)
BADMAN(バッドマン)
SLIVER(スリバー)
TAILPIN(テイルピン)
TAILEND(テイルエンド)
CATALYST(カタリスト)
新フェラーリコレクション
をオーダーしました
 
え!?FLAK2.0!? RADAR EV!!??
 
と気になる方はご来店頂ければ、画像をお見せしますので予約も可能
 
小雨が降る日曜日、みなさまのご来店お待ちしております(^^)b
 
 
~感謝とお知らせ~
 
先月開催させて頂きました
リトモラティーノフェア(Dバックルをアナタに)
はご好評のうちに終了いたしました。
5月には、リトモの人気サイズが復活との情報もございますし、
近々3H(トレアッカ)のイベントも開催したいと思っております。
ぜひお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿