2015年4月9日木曜日

エックスメタルシリーズ入荷!

みなさんこんにちは♪力仕事担当オイカワです。
 
まぁ力仕事と言っても

新しいオークリーのケース

をゴロゴロと移動しただけなんですけどね・・・
 
と言うわけで、新しいケース(業界用語で什器)第一弾が来ましたよ
 
新しいサングラスも一緒に♪
 新作サングラスを並べるとこんな感じです
上段:SLIVER(スリバーアジアンフィット)
下段:FerrariCollection(SLIVER、Catalyst、TWOFACE)
 
私がディスプレイに夢中になっていると、オークリー好きのK様がご来店
 
以前から悩んでいたサングラスを買いにいらしたようですが、新作を見て
これも良い(TINCAN CARBON)
 
え!エックスメタルも入荷したの!?
と、欲しいサングラスが増えたK様でした。
 
ちなみにX METAL(エックスメタル)シリーズとは、あの
JULIET(ジュリエット)
と同じシリーズです(今回は素材がアルミになって、より軽量に)
BADMAN(バッドマン) 上¥55,000+税 下¥48,000+税
 
新作スポーツモデルについては確認したところ、昨日メーカー発送の為
早ければ明日(4月10日)入荷
とのことでした。
 
4月10日から始まる非売品のステッカープレゼント30名限定ですので、
お早めのご来店をおススメいたします(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿