2015年5月21日木曜日

MAULOAでペアルック♪♪

こんにちは
 
今日はエースオイカワがゴルフに行っております。
 
彼は今一番練習に励んでおります(笑)
 
その、結果はどうなのか・・・
 
何よりも、昨日梅雨入りした沖縄ですが、雨が降らなくてよかったですねぇ♪♪
 
後日彼から、ラウンドの報告があると思いますのでお楽しみに☆☆
 
さて、今日はおじさん(??)3人でゴルフに行ってる中・・・
 
ご紹介しづらいテーマですが・・・
 
本日ご紹介致しますコーディネイトは
 
♡ペアルック♡
 
普段街中では、なかなか勇気がいりますが・・・(笑)
 
でも!ゴルフでなら
 
あり!!!!
 
だと思います。
 
ゴルフ場でたまにペアルックを見かけますが
 
ホント可愛いんです☆
 
そして、オシャレに見えます!!!
 
そこで!!!
 
ぜひペアルックに挑戦したいと思っている方へ
 
オススメブランドは
 
MAULOA GOLF
マウロアゴルフ
 
 
太陽の下で映える
 
ゴルフウエアとして作られたブランド
 
チェーン状に連なったリーフモチーフの柄の
 
パンツ
 
バイザー・ワークキャップ
 
は独自のハワイアンボタニカルを表現
 
着心地も、ストレッチ素材を使い動きやすく、
 
ベルト裏には吸水速乾機能のメッシュも付いております!
 
ポロシャツは
 
BEUP!
 
と大きなワッペンがポイント♪♪
 
可愛い♡
 
もちろん!吸水速乾・接触冷感素材を使用しておりますので
 
真夏のゴルフも快適に楽しめます!!!
 
 
全部のお揃いは照れちゃうって方へは
 
キャップのお揃いもおススメ♪
 
 
カップルやご夫婦以外でも
 
お友達やご家族
 
チームとして揃えてもグッド♪♪
 
私もお揃いでラウンドしたぁ~~い!!
 
では、ここまで!!!
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿