2015年6月28日日曜日

骸骨とバニー!!!???

こんにちは\(^o^)/
 
皆さん、夏バテしていませんか???
 
私は夏バテ防止に、食生活を替え自炊を頑張っています♪
 
身体にしっかりと栄養を与えないと、夏に負けてしまいます!!!
 
とりあえず、
 
私は
 
 
を食べるようにしてます!!!体力付きそうじゃないですか?(=^・^=)
 
さて、本日はCOLONYプラザハウス店へ
 
NEWキャディバックが入荷致しました。
 
Psycho Bunny サイコバニー


2006年に立ち上がったブランドで
 
NYを中心に大きな反響を呼び
 
骸骨とウサギがトレンドマーク
 
インパクト大ですね♪
 
マークだけを見ていると、若者向け??
 
っと思われるかもしれませんが、
 
作りはトラッドな感じです☆☆
 
では、コチラをご覧ください♪
 
 
こちらは、スタンドタイプ
 
カラーは3色
 
9インチ
46インチまで対応
重量 3.3㎏
 
金額35,000+税
 
続きまして
 
コチラ
 
 
カートバック
 
1色ネイビーのみ
9インチ
46インチまで対応
重量 3.9㎏
 
金額40,000+税
 


なんと!!!

良く見ると、チャックまで可愛く

スカルバニー♪♪
 
拘っていますね☆
 
入荷は4点なので
 
気になる方は
 
お早めに♪
 
ちらっと、
 
LOUDMMOUTHの新作入荷のお知らせも致します。
 

かもめ柄(笑)
 
可愛過ぎます!!!
 
他にも沢山入荷しておりますので、フェイスブックへもアップしております。
 
ご覧ください♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿