2015年7月25日土曜日

入荷再開!2015年限定ベースボールサングラス

みなさんこんにちは♪オイカワです。
 
台風12号はどうやら沖縄には上陸せず北上するようですね
 
福岡にあるコロニーキャナルシティーOPA店が心配です
 
さて、本日は野球界で最も注目されている選手の一人
 
大谷翔平選手
(北海道日本ハムファイターズ所属)
 
が掛けているサングラスについてです。
 
モデルは最新のRADAR EV(レーダー イーブイ)
ウラニウム(2015年限定フレームカラー)
×
PRIZM BASEBALL(OUTFIELD)
 
ここ1か月ほど入荷待ちが続いておりましたが
再開(^O^)vのお知らせです
 
ずっとお待たせしていたお客様、申し訳ございません
 
実はプリズムベースボールには
OUT FIELD(外野)
空の青色に深みをもたせ、白いボールを際立たせることによりフライボールのコントラストを高める
 
IN FIELD(内野)
グラウンダーのボールを追う為に、芝や土のグリーンや赤を強調する事で白いボールがはっきり見える
 
の2種類があり、元からPRIZM BASEBALLが付いている
【RADAR EV】¥30,000
【RADAR LOCK】¥31,000
【QUARTER JACKET】¥16,000
は全て外野用レンズです。
 
内野、外野共にレンズ単体なら
RADAR LOCK(¥15,000)
RADAR PATH(¥15,000)
FLAK JACKET(¥11,000)
HALF JACKET(¥10,000)
の上記4モデルは別売りしております(*^_^*)
 
何だか今回はお堅い内容になってしまいましたね
 
野球を愛する方々のご来店もお待ちしております♪

台風の向っているキャナルシティー店のブログもどうぞ☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿