2015年7月13日月曜日

Beautiful World!!

みなさんこんにちは♪オイカワです。
 
夏ですよ!海に、山に、ゴルフに!
 
それが難しければ、散歩するだけでも新たな発見があるかもしれません
 
そこで私がご提案するのは
OAKLEY(オークリー)
から新発売された
PRIZM DAILY POLARIZED
(プリズムデイリーポラライズド)
 
ギラついた反射光を99%カットする偏光レンズ
コントラストを効かせ、必要な色を強調するPRIZM
が合体したこのレンズ
 
オークリーの説明文とイメージ画像ではこうです
 
Prizm Dairy Polarizedは単調な色を暖かみのある濃い色にし、シャープにコントラストが付く様になっています。視界がよりリラックスした心地よい物に感じられます。
を深みのある色に調整します
い空はより明るく目に映ります
木々の枝葉の色をより鮮明に見ることができます
 
コロニープラザハウス店にも
この(略して)デイリーポラが入荷
したので、かけてビックリ
 
このお店入口が↓
 
PRIZM DAILY POLARIZED
(プリズムデイリーポラライズド)
のレンズを通して見ると↓
 
クッキリハッキリです(@_@;)!
イメージ画像通り、色味が強調されてます
 
ドライブに!
散歩に!!
デートに!!!ぜひ
あなたはこの世界の
美しさ まだ知らな~いの♪
 
このレンズが使用されたモデルは
現在8種類
みなさんのお顔に合うモデルがきっとあります(^O^)v
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿