2015年7月11日土曜日

モータースポーツ好きに捧げる第三弾

みなさんこんにちは♪オイカワです。
 
昨日はこの位の台風なら大丈夫だろう、とオートバイで出勤し
 
三回ほどヒヤっとしました(@_@;)
 
みなさんもお気を付け下さい。
 
そんなバイク好きな私が、本日ご紹介するのは
 
CT SCUDERIA
(CT スクーデリア)
オートバイなど、モータースポーツの世界観を表現した
デザイン抜群の時計です
 
前園真聖さんが愛用しておりますので
 
テレビで見かけた際は腕元をチェックしてみてください♪
先日もクイズ番組でこのポーズをとっていました
 
当店では壁面ケースの一番入口に近い場所に並べてあります。
 
その中で私が気になっているのがこの一本
 
前園さんと同じコレクションのグリーンカラー
 SATURNO Collection
(サトゥルノ コレクション)
クォーツ(電池)式
ケース径44mm×46mm
サファイアガラス
100メートル防水
2年間保証
¥140,000+税
クロノグラフ
 
これは1946年から1958年に、ごくわずかな台数しか生産されなかった
イタリアのオートバイ「ジレラ サトゥルノ」に捧げられたモデル。
 
ケースのエッジがとても綺麗なので、見ているだけでワクワクできます♪
 
本日もあいにくのお天気ですが、みなさんのご来店をお待ちしております。
 
次回はこの世界がもっと綺麗に見える
プリズムデイリーポラライズド
予定です
(撮影の関係により悪天候の場合は順延)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿