2015年7月31日金曜日

寄り道ブログ(県内ゴルフレンジ編:美原レンジ)

みなさんこんにちは♪久しぶりにオイカワです。
 
私が県内を飛び回っている間に
3H ITALIA(トレアッカ イタリア)
新作入荷しておりましたね(前回のブログ参照)
 
ブログ用に写真撮ってきましたよ
私はこの色が欲しいです
 
↑  一昨日はルイコレクションあしびなー店で時計を着けたり
 
↓ 昨日はうるま市石川の美原レンジでビシバシ打ったり
海が見えて椅子もウッドチェアー・・・良い雰囲気です
 
料金や席数、販売機で売っていた謎のドリンク情報はお店にて(^O^)
 
今夜と明日は美味しい物を食べる予定のオイカワでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿