2015年8月12日水曜日

野球観戦でかけたいサングラス決定戦

みなさんこんにちはアツい沖縄からオイカワです。
 
昨日はお休みだったので、ジョギングしてたのですが・・・
 
30分で早々に打ち切りました(-_-;)
 
もっと暑い甲子園で頑張っている高校生
 
尊敬します!
 
と言うことで、今回は
 
「野球観戦でかけたいサングラス決定戦」
 
やっぱり    
ストレスなく軽いスポーツモデル
やっぱり
広い視界
やっぱり
打球がはっきり見えるレンズ
 
となると、最終選考にはこの2本が勝ち上がってくるわけですよ
(向かって左)RADAR LOCK  (右)RADAR EV
 
大きな違いはレンズの上下幅
フレーム上端までの差が約10mmあると、視野にはこんなに違いが↓
 

RADAR LOCK
フレーム上部がやや窪んでいるのでどうしても視界に入ってしまう

 
 

RADAR EVフレーム上部が視界に入らずスッキリ 
実際に使用しているプロスポーツ選手の意見も取り入れ、改良された新作の方が
断然見やすい!
 
ただ、お顔の形にもよりますので、掛け比べてみてください。
ちなみにRADAR EVはゴルフ用もご用意♪
 
コロニープラザハウス店では店外に出て、
レンズによる見え方の違いも体感していただけます(^O^)V
 
興南高校ファイト!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿