2015年8月29日土曜日

NEW ERAシールは貼りかえる?

みなさんこんにちは♪寄り道大好きオイカワです。
 
今回はお知らせしていた
二ューエラのキャップに付いているシール
についてです
 
キッカケは日課のお昼休憩中のブログチェック
いつも面白い視点ですが、今回は私も2つ持ってる
 
NEW ERA(ニューエラ)がテーマでして
 
 
この丸いシールを剥がすか剥がさないか・・・
 
すぐ近くのNEW ERAショップに行って確認してきました!
 
スタッフ曰く
「色んな伝説がありますが、シールは本物の証で価値があります!でも、日焼け跡が気になる方はツバの裏に貼り直しても良いですよ♡」とのことでした。
 
伝説って言い方がベリーグッド♪
語尾の♡も二重丸◎!!
 
帰宅してから去年買ったサンバイザーを見ると
・・・シールはありませんでした(´・ω・`)
 
もう一つのキャップは急いでツバの裏に貼り直しました
 (洗濯するまでです)
そんなニューエラの秋物からおススメの3点をピックアップ!
 
キャップ(マーカー付き)¥4,500+税
バイザー(デニム、ネイビー)¥3,200+税
 
他にも沢山入荷してますので遊びに来てください♪
 
スタッフの日常や新作入荷情報がすぐアップされる 
 もご覧ください♪




COLONYコンペ 2015
 
毎年大盛り上がりしております♪
 
いつもご参加頂いてるお客様
 
ありがとうございます。
 
まだ参加したことないお客様
 
今年こそぜひ参加してみませんか(*´ω`*)
 
日にちは
 
11月9日(月曜日)
 
場所 喜瀬カントリー倶楽部様
 
気になる方はぜひスタッフまでお声かけください♪♪
 
詳しいことは後ほどご報告いたします('◇')ゞ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿