2015年9月5日土曜日

☆サングラスで顔に日陰☆

みなさんこんにちは♪ヤル気みなぎるオイカワです!
 
空が青いので見上げてみたら、顔が痛いです。
 
サングラスをかけると暑さが他人事のように感じるのは
 
眩しくないからなのか、目の周りが日陰になるからなのか・・・
 
と言うことで、本日は少し大きめのサングラスをご紹介
 
今回はパッと見よく似ている、この2モデル
 
TAILPIN(テイルピン) 各¥28,000+税
CROSSHAIR(クロスヘアー) 各¥20,000+税
 
アップで見ると
 
 
何で似ているのに8,000円も高いの??と思ったアナタ
 
今年の新作TAILPIN、実はここがスゴイ!をまとめました。
 
①実はフレームが細い&半分しかない
でも、レンズにはレーザーエッチングでフェイクレンズリムラインが刻まれ
レンズの周りにフレームがあるように見せてます
 
②ステムが外に広がる
そのため、締め付けを感じずに軽い掛け心地
 
③専用ケース付き
ピッタリ収納できるハードケースが大切なサングラスを守ります
 
いかがでしたか?新作TAILPIN 
そして定番のCROSSHAIR
 
大切な目を守るためにOAKLEYサングラス!
ONE OBSESSION ~ゆずれないもの~
あなたが何かに打ち込める、こだわりの場所はどこですか?
スタッフの呟きや新作入荷速報は
 
良いね、やシェアしていただけると
嬉しいです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿