2015年9月23日水曜日

MARK&LONAコーディネート♪

朝晩涼しくなってきたと思えば
また暑さが戻ってきましたね。。
 
暦の上では * 秋 * 
2015年新作が続々入荷しております。
 
今日ご紹介するのはコロニープラザハウス店で不動たる人気ブランド
MARK&LONA
 
今期のテーマは NEW YORK
常に新しいものを発信し続ける街はMARK&LONAのテーマそのもの。


 コーディネート①
 
 
定番の薄手Vネックセーター
もちろん後ろ姿も抜かりなく(^^)/
グレー ¥35,000
ドット ¥38,000
 
ニット帽 ¥9,800
 
 パンツは総柄の足元に向けて細見になっているテーパードチノパンツ。
ストレッチ性もばっちり◎
¥26,000
 
定番カモフラジャカードダウンベスト。
2色入荷してます♪
¥35,000


 
 
コーディネート②
 
シンプルなデザインの色んなスタイルに合わせられる
スタッズ付フードパーカー。
¥26,000

今年のトレンドでもあるシルケット裏毛素材素材を使用した、
シンプルな5ポケットスウェットパンツ。
¥26,000
 
ポロシャツはMARK&LONAらしいユニークな
18種類のオリジナルワッペンをランダムに転写プリントを施した
ニューグラフィックなデザイン。
¥23,000
同じ柄のサンバイザー、プルオーバー、パンツも
店頭に並んでますよ( *´艸`)
 
CAPは定番カモフラジャカードメッシュタイプ。
¥9,800
 
それぞれ1点ずつの入荷なのでお早めに~!
 
皆様のご来店お待ちしております(^^)/
 
~お知らせ~
 
コロニーコンペの案内状を店頭にてご用意しております♪
 
初めての方、気になっている方用に
 
当日の流れを写真付きでご紹介しております(^^) 
 
お店でお配りしてますのでぜひ!
 
日にち 11月9日(月曜日)
 
場所 喜瀬カントリー倶楽部様
 
みんなでゴルフを楽しみましょう!!


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿