2015年10月26日月曜日

ガリバーデラックスの秘密と希少な300本限定

みなさんこんにちは♪
 
突然ですが22時から深夜2時の間って何をしてますか?
 
体調を整え、一日をリセットするホルモンが分泌される時間帯なので
 
この時間は眠りに就いていた方が良いようです(^^♪
 
さて、300本限定のTendence(テンデンス)入荷情報です。
以前はブラックとホワイト(各500本限定)をブログでご紹介し大反響でした。
 (この10時と2時位置のスワロフスキーがポイントの2本です)
 
そして今回のレッドはアクセントのスワロフスキーが12時位置にあります。
 
不思議に思い調べたところ・・・
 
今月号のLEON(レオン)にその答えが!
 
 
ナント10時、12時、2時位置にカラーストーンを配したのはジローラモ氏の発案で
 
22時~深夜2時の間がニキータ(素敵な女性)を口説くためのドラマティックな時間なんだそうです。
 
ほぉ~(´・ω・`)ふむふむ
 
そんな意味の込められたガリバーデラックスシリーズ
 
夜はぐっすり眠られるみなさんもぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿