2015年10月4日日曜日

そろそろ出番だ!レザーストラップ

みなさんこんにちは♪読書の秋オイカワです。
 
舞台は近未来、ネズミが主人公(?)のお話を読んでいます
 
さて、秋が近づいてきましたね
 
先月27日まで開催していた
3H(トレアッカ)フェア
は大盛況のうちに惜しまれつつ終了です
 
ご来店、お買い上げいただきましたお客様ありがとうございます。
 
まさか限定50本が奇跡の再入荷するもすぐ売り切れてしまうとは思いませんでした
そうそうこれからの季節にオススメのレザーストラップの時計紹介でしたね
 
私のイチオシは
Ritmo Latino(リトモラティーノ)
秋のディスプレー
 
その中でもお気に入りは
 
CLASSICO(クラシコ)
・クォーツ式(スイスムーブ)
・100M防水
・316Lステンレススティール
・ドームミネラルクリスタルガラス
・クロノグラフ
・イタリアンデザイン
・ワニ革ストラップ
¥66,000+税
 
いかがですか?
 
涼しくなってくるこれから、汗を気にせずワニ革ストラップで上品に(^^♪
 
コロニープラザハウス店では
ハロウィンのお菓子を準備して、みなさんをお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿