2015年10月23日金曜日

EDOX先行予約特典(大掃除なんて大嫌い!)

みなさんこんにちは♪流星群が見れなかったオイカワです。
 
さて年末が近づいてきましたね。
 
大掃除をしたくない私、普段はしない壁や網戸の小(?)掃除を始めています。
 
一気にアソコもココもなんて大変ですから。
 
実は同じことが機械式の時計にも当てはまります。
 
機械式の時計は電池の物と違って歯車とゼンマイで動いてますが、内部の潤滑に使われている油は大体4年くらいで切れてしまい・・・
 
油切れのまま時計を動かしていると部品が早く摩耗してしまい、狂いが生じてしまいます。
 
そうなると部品の交換が一気にアソコもココも・・・と日数や修理代が大変です。
 
そうならないためにも4年を目安に
時計を分解清掃(オーバーホール)
してもらうんですよ。
 
さて、EDOX(エドックス)から
こちらのラグジュアリーなブラック×ゴールドのクロノオフショア1
新定番として登場
11月21日発売予定のコチラ
11月15日まで先行予約受付期間を設けてます。
特典はオーバーホール50%OFF
※2019年11月末までの初回オーバーホールに限る
 
大切な機械式時計を長く愛用して頂くための嬉しい特典です(^○^)
 
ちなみに時計のスペックは
 
品番:01114-37R-NIR4-L
キャリバー:自動巻き(EDOX011 46時間パワーリザーブ)                        
機能:時針・分針・秒針、クロノグラフ、日付、曜日
サイズ:45mm径、17mm厚
ケース:316Lステンレススティール、オートヘリウムエスケープバルブ、PVD(ゴールド)
ダイアル:ブラックカーボン
ベゼル:ハイテクセラミック(逆回転防止ベゼル)
防水:50気圧/500m
ガラス:サファイアクリスタル(無反射コーティング)
ストラップ:クロコダイル
¥420,000円+税
 
そしてメンズクラブの戸賀編集長別注モデルも同時発売
100本限定のブラック×ブラックです!
 
商品や特典の詳しい内容はコロニープラザハウス店にて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿