2015年10月25日日曜日

PRIZMレンズをお考え中の方、朗報です!

みなさんこんにちは♪沖縄はポカポカ良い天気です(^^♪
 
最近、自転車乗りの方に好評なのが
 
OAKLEY(オークリー)から発売されているレンズ
 
PRIZM ROAD(プリズムロード)です
特徴:路面・影・車線・信号に対する視認性アップ
 
路面のコントラストを強化することにより、石や窪みなど路面状況を正確に認識することで、
安全なロードバイクやランを可能にします。
 
 「マラソンしてる」「自転車乗ってるよ」って方にはこのレンズを試着して頂いてますが、
みなさん驚かれます( ´艸`)
(反応はマラソンより路面を凝視する自転車乗りの方が良いです)
お店には上の3種類がありますが、実は
カスタムで各PRIZMレンズが選べるようになりました!
(※現在はRADARLOCK、HALFJACKET)
 
これで自転車やシューズの色に合わせた、自分だけのサングラスがオーダー出来ます(^^
 
PRIZMレンズを入れたオークリーサングラス
おススメです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿