2015年12月17日木曜日

冬が来た!!変身しちゃいました!!

こんにちは(*´▽`*)
 
いきなり寒くなってきました!!!
 
昨日今日と沖縄も一気に冷え込んでおります(*´з`)
 
 
やっと冬が来たって感じですね( *´艸`)
 
さて、本日は私があるものを衣替え致しましたので
 
皆様にお見せ致します♪
 
スタッフI愛用
 
Ritmo Latino MILANO
 
モデル フィーノ



とても可愛く気にっております!!
 
が!
 
最近は、ベルトの艶もなくなり・・・色もくすみ・・・
 
くったりとしてきました・・・
 
2年間ほぼ毎日一緒に頑張ってきたので無理はないです・・・
(時計は全然問題なく輝いていますが)
 
そこで、新しベルトに変えよう!!!
 
と思い、同じベルトにするか・・・
 
はたまた、思い切ってカラーを変えてみようか・・・
 
色々悩んだ結果!!!
 
 
ジャン( *´艸`)
 
GPFスペシャルカラー
 
ホワイトパールにしてみました♪♪
 
(¥8,000+税 牛革)
 
上品なシルバーとホワイトが良い感じに輝いてます★★
 
そして、金額もお手ごろ・・・
 
通常Ritomo専用ですと¥14,000+税(ワニ革)
 
専用のベルトではないので後ろからみると
こんな感じですが、
 
 
 
着用時はあまり気にならないです(/・ω・)/
個人の意見ですが・・・
 
なので、気軽に変身できちゃうんです!!
 
金額もお手ごろなので2本3本と常備しといて
 
お洋服やアクセサリーと合わせて
 
楽しめます♪
 
使っていない時計もベルトを替えるだけでも、雰囲気変わりますので、
 
主役に早変わりしちゃうかも♪
 
他にも、サイズ・カラー・など、お客様の時計に合わせてご用意しております。
 
お気軽にお店にご来店ください。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿