2016年1月13日水曜日

GaGa MILANO(今度は働く女性編)

みなさんこんにちは♪好調オイカワです。
 
新年早々初打ちゴルフでベストスコアを9打更新しました!
 
・・・伸びしろが沢山あるので(  ´艸`)
 
今回は年末に緊急入荷した
GaGa MILANO(ガガ ミラノ)
その中でも女性におススメ新作です
モデルはNAPOLEONE MINI(ナポレオーネ ミニ)
(左3本)ゴールドPVDケース ¥130,000+税
(右2本)ステンレスケース   ¥110,000+税
 
これまでのレディースナポレオーネより小ぶりとなったケースサイズ
 
実はインデックスも3・6・9・12がローマ数字に変わってます
 
そして同じピンクストラップでもケースの色が違うと・・・
雰囲気がこんなに変わります(^^)
 
ブルーも素敵だし
 
落ち着いた色はちょっと堅いお仕事の方にも!
 
派手なだけではなく、可愛いだけでもない
 
そんなGaGa MILANOは・・・いかがですか?
 
 
~お知らせ~
 
大人気クロノオフショア1ストラッププレゼントキャンペーンは終了間近!
残り7日ですのでお急ぎください

0 件のコメント:

コメントを投稿