2016年3月30日水曜日

プレゼントにこんな「メガネ」いかがですか?

みなさんこんにちは♪メガネ担当オイカワです。
 
私が入社してしばらく経ち、社長と話をしていて言われた一言
 
「オイカワ君は時計とメガネ担当で頑張ってるみたいだな」
 
大きな声ではい!と返事をしました・・・が
 
未だに私は社長がサングラスをメガネと呼んでいるのか
 
オイカワは眼鏡キャラとして頑張っているの意味なのか分かってません
 
ただ、私の胸ポケットの眼鏡をシッカリと見つめていたことは覚えています
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
イタリア製のブレスレットのご紹介

LOOK@ME

ルックミー

¥5,300+税~
 
デザイナーは27歳でこのブランドを立ち上げ、
イタリアではわずか2年で誰も想像していなかったほどブームに。
 
イタリア製に拘り、メガネと同じ素材であるアセテードやベッコウ、ブレスレット部分には
イタリアンレザーを使ってます。
 
世界中の遊び心を持ったスター(マラドーナやニコラスケイジ、ジョコビッチ、超新星のメンバー)達の腕元をお洒落に彩っているのがLOOK ME
 
そして沖縄での販売は、ここコロニープラザハウス店だけ
 
そのまま着けても〇、時計と重ね着けしても◎のブレスレットです
 
シャツを羽織って腕にはLOOK ME、手にはそこで買った珈琲なんてのもアリ
 
画像は一部ですが、お店は沢山の色、素材違いを揃えて
みなさまのご来店をお待ちしております
 
<当店のLOOK MEは正規品です>
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。

お問合せはこちらまで。


 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿