2016年3月11日金曜日

St,christopher新作続々入荷(ポロシャツ編)

こんにちは(*´з`)
 
先日のお休みは、福岡から友人が観光に来てたので案内してきました♪
 
万座毛や古宇利島
 
一番喜んでくれたのは、沖縄ワールドでした!!
 
玉泉洞に、エイサー、白い艶々の蛇・・・
 
楽しかったけん!!!
 
沖縄に住んでても楽しい!!!と思いました(笑)

さて、本日はSt,christopherの新作が入荷致しましたのでご紹介致します(*^-^*)

メンズポロシャツ
 
毎年大人気
 

オヤジ柄プリント

オヤジ柄とは(渋い男性が好きな物が柄に)
 
例えば、お酒に車、美女・・・・などなど
 
 
 
 
 
王冠のプリント

 
 
 
 
 JAZZプリント

文字だけではなく

ギターやチェスのグラフィック入り
 

 
遊び心たっぷりのプリントシャツ
 

 
種類も豊富になって登場!!!
 
今年はどの柄にしますか???
 
 
~お知らせ~
 
今プラザハウスショッピングセンターでは大人気の

沖縄市工芸フェア

を開催しております!!!
 
ぜひぜひ、こちらも併せて遊びにいらしてください♪
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿