2016年4月2日土曜日

世界に一つだけのカスタムサングラス(Kenny編)

みなさんこんにちは♪サングラスも担当しているオイカワです。
 
こんなに気持ちのいい天気だと、ラウンドに行きたくなりますね
 
カシュッ!ビューーン!ピタっ!!(私の妄想アイアンショットです)
 
そして、忘れてはいけないのが眩しさと紫外線対策
 
オークリーにはゴルフ用レンズ搭載のサングラスモデルが沢山あります
 
今回そんな話を聞きつけ
ゴルフ好きのお父さんにサングラスをプレゼントしたい
と相談を受けました
 
お客様のご希望は
 
 #カッコ良い
 #スポーティー
 #紫外線100%カット
 #ゴルフ用
 #アイアンで力いっぱい叩いても割れないレンズ
 #ラウンドの疲れを次の日に残さない
 #距離感が狂わない
 #横の隙間からも光が差し込まない
 #土埃も防ぐ
 #世界に一本しかないオリジナル
 
という、とてもハードルの高い内容でした。
 
そして我々が(一瞬で)たどり着いた答えは

OAKLEY

オークリー

RADARLOCK

レーダーロック

あらゆる刺激から目を守るシールド型のレンズ
ちょっとやそっとの動きでは絶対ズレないフィット感
ゴルフ用のPRIZMレンズ
 
しかもオリジナルのカラーコンビネーションにプラスして
 
レンズ下部にはお父様のニックネーム
Kenny
の刻印
 
先ほどお父様とお店に遊びに来ていましたが、お二人とも
大満足(お父様は少し照れてました)
 
ゴルフ用レンズ?と思った方は以下の説明をどうぞ

人間が「色」を認識するのは、光の反射によるものですが
もともと人間の目の網膜の細胞は
赤、青、緑の3色しか感じることができません

 
この3つの色を無限に組み合わせて
750万色以上の色を感じる事が出来るのです

この網膜のはたらきと、光の性質を最大限に利用して
OAKLEYが15年の歳月をかけて研究開発したのが
PRIZMレンズです。
 
今回、このPRIZMレンズに刻印までしたのは我々も初めて
 
オンリーワンのサングラスが作りたい方は
 
ぜひコロニープラザハウス店へ!
 
珍しいこんな組み合わせの販売実績もあり
ターコイズブルーフレーム
×
プリズムディープウォーターポラライズドレンズ
 
ではまた(  ´艸`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿