2016年11月9日水曜日

コロニーカップ2016 ウッズだよ♪

こんにちは♪
 
2016.11.7 
 
喜瀬カントリークラブ様で
 
コロニーカップin2016が行われました。
 

天気は 晴れ!!!!
 
気温28度!!!!
 
雲一つない美しい青空
 
素晴らしい天気でした!!!

 
早速参加頂きました
 
皆様の写真をアップしていきます(=゚ω゚)ノ
 
ウッズ
 
コロニーBOSS
清水圭様
名城様
山崎様
コロニー一押しブランド
ROUGH AND SWELLのプロデューサー清水様(タレント)
にご参加いただきました。ユーモアあふれる圭様でした( *´艸`)

コロニー高知店原田店長
松田様
相馬様
宮脇様
FIDRA松田様ニッカポッカスタイルがお似合いです( *´艸`)

コロニー力石ゼネラルマネージャー
相馬様
山本様
森様
アスリートゴルファーの集まりです!!
モチロンサングラスはOAKLEY
こちらの四人の平均スコア
92
(; ・`д・´)

山本様
冨塚様
奥田様
原田様
 
ノースリーブ姿も決まってますね(*^^)v
 
 

菅原様
岡部様
冨塚様
三浦様
名古屋・神戸・東京・宮古島
遠方からのご参加ありがとうございます。
 
 
横山様
北岡様
濱口様
西村様
元気いっぱいの4人組
楽しそうでした(*^^)v

住友様(高知店優勝者)
宮里様
安達様
コロニー京都店社長杉本様
 
京都へお越しの際はぜひ
コロニー京都店へお立ち寄りください。
 
栗原様
高野様
野村様(京都店優勝者)
梅月様
コロニースタイルが決まってますね(*^▽^*)

山本様
我那覇様
長嶺様(去年のベスグロ)
スコアはいかがでしたか???(*^^)v

宮里様
山本様
栗原様
 
毎年ご参加ありがとうございます。
 

 安里様
西原様
座喜味様
花好き三銃士です( *´艸`)
 
大城様
岸本様
安里様夫妻
 
4人でお揃いのROUGH AND SWELLのキャップが可愛いです♥
 
以上ウッズからでした(=゚ω゚)ノ
 
それにしても、半袖率が高いです(笑)
 
11月ですよ( *´艸`)
 
続きまして
 
オーシャンは次のブログで・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿