2017年2月20日月曜日

新作入荷してます!!!

こんにちは!(^^)!
 
お久しぶりです♪
 
昨日は沖縄マラソン参加された皆様お疲れ様です!!!
 
天気にも恵まれて素晴らしい一日でした(≧▽≦)
 
さて、沖縄は本日気温23度(*'▽')
 
ハイっ!!!
 
春到来です♪
 
桜も散り・・・
 
気分はもう春ですな★
 
そこで!!!
 
お待たせいたしました!!!!
 
新作が入荷しておりますので、早速スタッフと一緒に紹介致します!!
 
セントクリストファーシリーズ

 
男性スタッフ着用
 
バイザー セントクリストファー
 
ポロシャツ セントクリストファー
 
ベルト ゾーイ
 
パンツ セントクリストファー
 
キャディバッグ カミーチャ スポルティーバプラス
 
女性スタッフ
 
バイザー セントクリストファー
 
ポロシャツ セントクリストファー
 
ベルト ゾーイ
 
パンツ セントクリストファー
 
バッグ カミーチャ スポルティーバプラス
 
爽やかな笑顔と、爽やかなウエア
 
春です☆
 
メンズのポロシャツのプリントは
 
飛行機(≧▽≦)
 
お茶目な柄です☆
 
こちらを着用しラウンドすると・・・
 
飛行機のようにボールが飛んで行くかも( *´艸`)
 
キャディバッグは、
 
新ブランド
 
カミーチャ スポルティーバプラス
 
あったら良いな
 
大人のゴルフです!
 
大人かっこいいを演出してくれそうです!
 
キャディバッグだけではなく、もちろんウエアの展開もございます!
 
雑誌 EVEN3月号P31
 
にも掲載中です!!
 
ぜひ、コロニープラザハウス店へお立ち寄りください!!!
 
スタッフ一同お待ちしております!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿