2017年7月30日日曜日

500本限定ですょ‼(''Д'')

こんにちは~('ω')ノ

ラーメン大好きCOLONYスタッフ石塚です( ^ω^ )


もしラーメンがお好きな方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛け

頂いておススメラーメン店の情報交換をしましょう(*‘∀‘)

自分のお勧めは、お店の近くだと「にわかラーメン」という博多豚骨

ラーメンのお店です、ここが美味しいと感じた方、お友達になりましょう( ´∀` )


さてさて、大事な本題を忘れかけていましたが本日紹介したい子は…

Tendenceのフラッシュの中でも各色限定500本しか生産されていないこの子達!!



なんとTendenceの品揃えに定評の

あるうちのお店に全色ございます‼

しかし現在残っている物が無くなっ

ってしまうと次回入荷の予定はござ

いませんので、興味のある方はお

早めのご来店を勧め致します。







もしも、すっごく欲しいけどすぐには買いに行けないという方もいらっしゃいましたら

是非とも一度お電話下さい、相談に乗りますよ(*''ω''*)

それでは早い者勝ちのTendence限定フラッシュ、お店にてお待ちしております(/・ω・)/




0 件のコメント:

コメントを投稿