2017年7月7日金曜日

七夕ですね。

こんにちは~(^^)/

今日は七夕ですね!

今夜は久しぶりに星でも眺めてみようと思います。

天気も良いので天の川が見れるか今からワクワクです( *´艸`)

短冊にはゴルフが上達しますようにと書いて星にお願いをしてみたいと思います。

さてさて、今日はお星さまと同じくらいキラキラしたボールを紹介します!

贈答用などで人気の高級ゴルフボールになんと純金があしらわれたボールが登場

しました!\( 'ω')/

多層コアボールの老舗KASCOさんの商品なので機能性も抜群です( ´∀`)bグッ!

飛びすぎて無くしてしまわないかが心配ですね(´・ω・`)

写真だと黄色っぽく見えるのですがキラキラでゴージャスな見た目となっています。

他の人のボールと同じというのが嫌な方、プレゼントを何にしようか迷っている方

是非とも一度見に来てください(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿