2017年7月3日月曜日

CT SCUDERIAがお洒落!!

こんにちは~(*'ω'*)

梅雨明けしてから天気がいい日が増えてどんどん暑くなってきましたね(;´・ω・)

しかし時々降る通り雨にはまだまだ警戒が必要そうです。

さてさて、今回も時計の紹介をさせていただくのですが、今回の時計は

時計屋の3代目にして元プロのバイクレーサーという変わった経歴をも

つオーナーの会社CT SCUDERIAというブランドです。

SCUDERIAという単語には厩舎や馬小屋などの意味があるのですが

そこから転じて日本ではイタリアのモータースポーツチームをさす言葉

として使われています。スクーデリア・フェラーリとかですね(´・ω・`)

オーナーのエンリコ・マルガリテッリさんはプロのバイクレーサーを引退

後に家業である時計職人になるのですが、デザイン性がバイクレーサ

ー、とりわけカフェレーサーという公道でのレースでより速く、よりお洒落

にを競うレーサーに影響を受けており、他のブランドには無い独特な物

になっています。

画像は載せていますが、生で見るとすごくオシャレなので是非とも一度

見て腕に巻いてみてください(/・ω・)/

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿