2017年7月12日水曜日

すごいぞPRIZM DAILY(。・∀・)ノ゙

こんにちは(*‘ω‘ *)

今月6日と昨日11日に海に行ったのですが、やはり沖縄の太陽は凄い

ですね…背中も首もすごくヒリヒリするし、目も太陽+沖縄の白い砂浜

からの反射でダブルで攻められてチカチカしていました。

しかし今日からOAKLEYのPRIZM DAILY POLARIZEDレンズのサ

ングラスを着けて感動したので、是非ともその感動をお伝えしたいと思

います。

まず何が凄いのかって色が綺麗に見えるんです。

通常のサングラスは確かに眩しさは抑えられますが、モノクロ…までは

行きませんが彩度が落ちてしまいます。

しかしOAKLEYの最新レンズOAKLEYのPRIZM DAILY POLARIZE

Dレンズを通すと。

お分かりいただけますでしょうか?
 
上がそのままカメラで撮ったもの、下がOAKLEYのPRIZM DAILY POL
 
ARIZEDレンズを通したものなんですが、画像では分かりにくいと思うの
 
ですが色味がしっかり残るんです。サングラスをいていても空の青さがし
 
っかりわかるのに感動しました。
 
8月いっぱいまではトライ!プリズムキャンペーンも行っていますので是非
 
是非この機会にOAKLEYの最新レンズPRIZMシリーズをお試しください。
 
上記のレンズの他にもゴルフ用やロードレース用、野球用のレンズも出て
 
いますので興味のある方は是非一度ご来店頂いてサングラスをかけてみ
 
てください!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿