2017年8月18日金曜日

リピーター続出‼ 53GOLFシューズ‼

皆様こんにちは~スタッフ石塚でございます(*''ω''*)


今日も良い天気ですね( ^ω^ )

今年は40度を超えてるところもちらほらありますが、沖縄は日差しが凄い

ですが内地のあのサウナみたいな暑さが無いのでいくらかマシですかね(;^ω^)

くれぐれも夏バテにはお気をつけください。

さてさて本日ご紹介させていただきますのはシューズなんですが、このシューズ

リピーター率が非常に高いシューズとなっております。

1足買った後に気に入って3足まとめ買いをされる方もいるくらい評判が良いです。

それがこちら!!

カラーオーダーからセミオーダーメイドまで対応の53GOLFシューズでございます。

パターンがメンズで6種類、レディースで4種類あり、そのパターンに好きな色の組

み合わせで作る事が可能です。

画像の下の方を見て頂ければお分かりいただけるかと思いますが、かなり色のバ

リエーションがございます。

また色の他にもつま先の広さ、アウトソール、靴紐の種類まで選択可能!!

素材は撥水天然水牛革になっており安心の日本製。

更に足の長さ、幅、高さを測りセミオーダーでお作りすることも可能なので大満足の

シューズができるのも納得ですね(*^▽^*)

 職人さんが日本で1足ずつ丁寧に作っておりますのでオーダーからお届けまで45

ほどかかってしまいますので、是非とも逆算してご来店ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿