2017年11月25日土曜日

GaGa入荷紹介ファイナル!

こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
また気温がぐっと下がって今度こそ本格的に冬な空気になりそうですね。
 
冬はお鍋におでん、ラーメンと温かいものがすごくおいしいので肥えない

 
ように定期的にゴルフに行かないとですね(`・ω・´)
 
さて、本日は入荷したGaGaの紹介のラストとさせて頂きたいと思います。
 

最後はこの子です!

 
文字盤が透明になっているSKELETONのモデルです。
 
ケースはブラックPVDコーティングがされているので、48mmという大き目のケース
 
なのにどんな服装でもサッと馴染んでくれます。
 

 
 
 

 
シースルーバックになっているので表と裏、どちらからでも中の機構部部を
 
覗くことができます。メカっぽい時計が好きな方にはたまりませんね(*´ω`*)
 
実はこの他にも入荷しているモデルがあるのですが、そちらは是非ともお店に
 
遊びにいらして覗いてみて頂きたいです(^^)/
 
 
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちいたしておりますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿