2017年11月17日金曜日

本日もご紹介しますGaGa MILANO!!

さて、本日もやってまいりました石塚の時計紹介でございますヾ(*´∀`*)ノ

 

雨でジメジメしてますが今日も張り切っていって行ってみたいと思います(`・ω・´)
 
今日も一気に2本ご紹介です!!

 

1本目はこの子!

MNUALEのSPECIAL EDITION
から文字盤がカーボンになっている子が入荷!
写真ではわかりにくいですが、カーボン良いですね・・・
やはり普通のブラックの文字盤とはまたひと味違った趣が
ありますね(*´ω`*)
 
これは是非ともお店で実物を見て頂きたいです( ´∀`)bグッ!
 
 

そして2本目はこの子!

 
またまたMANUALEから使い勝手のいいブラック×シルバー
のモデルのご紹介です('ω')
 
レザーもつやッとしていて、なにより文字盤の光り方が凄く素敵です。
どんな服にも合うデザインですので、普段の服装に+1でいかがでしょうか?
 
まだご紹介していないGaGaも複数ありますが、次回はどんどん新しい
 
物が入荷しているお洋服をご紹介させて頂きたいと思います(^^)/

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿