2017年12月14日木曜日

クリスマスビンゴ

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
クリスマスイブまであと10日となりました!皆様の財布の中にこちらのチケット
 
は入りっぱなしになっていませんか(*‘∀‘)?
 
 
プラザハウスのクリスマスビンゴは今週日曜日と来週日曜日のクリスマスイブ
 
の2回を残すのみとなっております。目玉のハワイ旅行はまだ出ていないらし
 
いので、もしお持ちの方は是非とも素敵なクリスマスプレゼントをご自分の運で
 
勝ち取ってみてはいかがでしょうか( ^ω^ )
 
私のオススメとしては、最終日は毎年凄い混雑するとの事でしたので、今週の
 
日曜日を推します( ´∀`)bグッ!
 
勿論、クリスマスイブにラッキーサンタから素敵なプレゼントがもらえるかも!?
 
というのもロマンチックですね(*´ω`*)

最終日当日までチケットの配布は行っておりますので、欲しいものがあるという方は
 
今のうちにお買い求めいただき、当選率を引き上げるのもアリでございます(^^)/
 
せっかくのラッキーチャンスですので、チケットをお持ちの方は使い忘れの無いよう
 
お気をつけくださいませ(/・ω・)/
 
それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿