2017年12月28日木曜日

ありがとうございました!

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
自分の結構お気に入りだった三竹寿の宜野湾店が味噌の具志堅という
 
お店に変わっていました(´;ω;`)
 
しかし三竹寿のオーナーさんも具志堅さんだと記憶しているので違う系統
 
で勝負をしに来たのかな( ˘•ω•˘ )?
 
今回は看板にもなっている味噌ラーメンの味玉乗せをチョイスしてみました。
 
 
甘味の強い味噌ラーメンでしたが味噌のコクはしっかりしていました。
 
チャーシューは個人的には炙りで固めよりはジューシーな方が良かったかな('ω')
 
冬場にホッとしたい時には良いかもです(*‘∀‘)
 
 
っと、完全にラーメン屋さんのご紹介になってしまいましたが、本日いらして頂いた
 
お客様がブログを見て頂いているとのことですごく更新の励みになりました(*´ω`*)
 
彼女さんは自分よりも店員らしい上手な接客を彼氏さんにされていて、ご購入まで
 
繋げて頂き何から何までありがたかったです( ´∀` )
 
ラーメンばかりではなく新作・セール・おすすめアイテムのご紹介も頑張っていきたい
 
と思いますので、是非ともこんな商品ももっと紹介してほしい、またこんな商品を探して
 
いますという意見がございましたらドンドンご紹介致しますので是非ともコメントか店頭で
 
ご意見をくださいませヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ラーメントークもお待ちいたしております(笑)
 
それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿