2018年1月16日火曜日

気付いてましたか?

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
この前までの寒さが嘘かのように暖かくなりましたね(''Д'')
 
最高気温14℃の次の週には最高気温24℃になっちゃうんですから
 
本当に沖縄の気候は読めませんね( ´∀` )
 
 
さてさて!本日は大人気のあのブランドに隠された秘密をご紹介します(^^)/

そのブランドは…コチラ!!

 
大人気のMARK&LONAでございます( ^ω^ )
 
もともとお洒落なデザインのコチラのブランド、実は目立たないところに
 
ワンポイントを入れていることが多いんです(*‘∀‘)
 
例えばこちら、

 
購入の際に確認される方はほとんど居ない、左の内ももの所に実は
 
ガイコツがいるんです(笑)
 
ポロシャツには右袖の裏側にガイコツが(*‘∀‘)
 
スイングが終わった時にチラッと見える位置にわざとワンポイントを
 
入れてきています、めっちゃオシャレ(*´ω`*)

 

そしてお店で買う時は絶対に気づかないのがコチラ!

 
チャックを開けたら刺繍って最低でも試着をしないと絶対に気づきませんよね(笑)
 
しかしこのこだわりは本当にすごいですね(*''ω''*)
 
もしかしたら自分が気づいていない隠れワンポイントもあるかもしれないので、
 
もしご存知の方は教えて下さいm(__)m
 
 
ではでは、お店で皆様のご来店をお待ちいたしております(/・ω・)/
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿