2018年1月4日木曜日

おすすめサングラスTOP3(/・ω・)/

皆様こんにちは!スタッフ石塚です('ω')
 
三箇日も終わって今日から出勤の方も多いでしょうか?
 
今日、明日出勤して3連休なんて羨ましい方も多そうですね( ˘ω˘ )
 
お時間がありましたら是非とも遊びに来てくださいね(*´ω`*)
 
 
 
さてさて、本日は当店にあるサングラスから自分が独断と偏見で
 
おすすめサングラスTOP3を選びましたのでご紹介致します(^^)/

 

第三位

 
HOLBROOKのマッドトータスフレームです。
 
ブラックも合わせやすいですがこの子もいろいろな装いに合わせる事が出来ます。
 
ブラウンにゴールドの組み合わせは高級感も抜群です( ´∀`)bグッ!
 
 
 
 
 

第二位

 
PITBULL
 
かなりの人気がありながらも何故か去年の夏に廃盤になってしまったモデルです。
 
当店に残っているのは使いやすいブラックの1本!
 
フィット感がダントツで横から光や風が入ってきません。
 
締め付け間の無いゴーグルを付けている感覚です(^^♪
 
 
 

 

第一位

 
 
MAINLINKのDEEP H2O POLARIZEDレンズです。
 
偏光レンズが入っていて、水の中がすごく見えるのですが、
 
更にコントラスト調整を施して水の中をより見やすくしたのがコチラのレンズ。
 
人気のMAINLINKの形で普段使いからスポーツまで幅広く使えるところも
 
高ポイントです( ^ω^ )
 
運転などの時もフロントガラスやアスファルトへの反射をカットしてくれるので、
 
快適なドライブとなること間違いなしです( ´∀`)bグッ!
 
 
 
もちろんこの他にも素敵なサングラスが沢山ありますので遊びに来てください(*^▽^*)
 
それでは、お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
お問合せはこちらまで。
 
コロニープラザハウス店
〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田3-1-12
プラザハウス1F
TEL:098-983-9117
 
OPEN:10:00~20:00
 
最新情報をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿